SSブログ

秋?? [携帯投稿]

1212137709.jpg
何?この空、この雲?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
紫 あずき

うろこ雲の出た後はお天気が崩れるってテレビで言ってました。
雲を見て天気が予想できるらしいですね^^
昨日は海風が吹いて夏の匂いがしました。
梅雨に入ったばかりなのに。。。。。
by 紫 あずき (2008-05-31 08:52) 

bera ◆ bera

下に目を移すと黄金色に染まったススキが一面覆っていそうですね・・・。
こちらはどんよりと曇り、雨粒の跡が無いか気に掛かるところです。
早く買い物に行ってこなきゃ!(自転車で)
by bera ◆ bera (2008-05-31 09:52) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
その後の天気はすっかり記憶にありません。残念!
すっかり梅雨になってしまってますね。
サボりすぎですねσ(^^;
by 新介 (2008-06-11 08:27) 

新介

beraさん、どもぉ
まだ秋には早いよぉ、まだ夏の声も聞いてないし。
それにしても蒸し暑い日が…
なんか季節の境目がわかりにくくなってますね。
by 新介 (2008-06-11 08:27) 

Facebook コメント

お組合の花見季節は進む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。