SSブログ

季節は進む [ローカル]

1213075256.jpg
先日現場への畑道
麦のはざ掛けですねぇ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miya ◆ jinseiiroiro921

ほんと季節を感じますね〜
ここに来ると、いろんな写真が見れるので
和みます〜^^
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-06-10 16:17) 

bera ◆ bera

・・・質問(^o^)/。
麦って今頃が収穫時期なんでしょうか?。
季節は「秋」って感じがしちゃいました(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2008-06-10 19:25) 

ヒロ ◆ miru2002

麦は珍しいです。
これは麦ごはん?小麦粉?になるのですか?
興味シンシン〜〜。
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-06-10 22:55) 

新介

miyaさん、どもぉ
最近アップできるような写真が撮れてません(泣)
ゆっくり被写体も探せません。
撮っても記録写真だけです。
美味いものは撮れてるかも(笑)
by 新介 (2008-06-11 08:38) 

新介

beraさん、どもぉ
麦の収穫は6月中旬頃までですね。
季節は晩春、実際は暑くて初夏って感じですけどね(^^;
by 新介 (2008-06-11 08:38) 

新介

ヒロさん、どもぉ
たぶん小麦ですね。
何に使われるのかな?
残念ながら持ち主の話は聞けてませんのでわかりません。
by 新介 (2008-06-11 08:38) 

Facebook コメント

秋??娘作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。