SSブログ

娘作 [日常(家族の肖像編)]

1213154517.jpg
トトロだそうです(^^;
なんと手抜きな(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

似てるさ
すっごく簡素化されて・・・秀作でないかい (^^)
トロロは面白かったさ、大人のおらも夢中になって見てた
夢だよねアニメの世界って
こんな世界だったらいいなぁって思ってることと重なるとついのめり込んで (^^)
by おら ◆ 12013104 (2008-06-11 12:37) 

luzef

お久しぶりですo(*^▽^*)o
トトロ可愛いですね♪
楽しい映画ですよね〜
色んな色のトトロを集めてください(笑)
by luzef (2008-06-11 12:48) 

maigoro ◆ maigoro

これは、すごい発想じゃないですか!
今度、作ってみよ〜♪
しかも、ピンクなところがいい(^^)
by maigoro ◆ maigoro (2008-06-11 15:12) 

bera ◆ bera

チビに作ってやったら喜びそう(^-^ )。
作り方をアップして欲しいですねぇ〜。

折り紙でチャチャッ!っと作る発想がすばらしい( ̄-  ̄ ) 。
by bera ◆ bera (2008-06-11 19:44) 

miya ◆ jinseiiroiro921

おお〜、トトロに見えますよ〜!
手抜きでそんだけできれば( ̄▽ ̄)b グッ!だよね〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-06-12 08:03) 

新介

コメントが遅れ遅れで申し訳ないm(..)m>ALL

おらさん、どもぉ
ジブリ作品はいいですよね。
見てないのはないかもしれない。
何本かは流して見ちゃってるものもあるけど(^^;
by 新介 (2008-06-14 01:20) 

新介

luzefさん、どもぉ
トトロがいっぱいに?(笑)
困りましたね、なかなかすぐには捨てられないんですよぉ(^^;
まだディスプレイの前にあります。
by 新介 (2008-06-14 01:21) 

新介

maigoroさん、どもぉ
緑系だと当たり前すぎ?
金色がいいかもぉ(笑)
by 新介 (2008-06-14 01:21) 

新介

beraさん、どもぉ
三角に折ってコップを作って、、、
頭をつぶすだけです(^^;;;
by 新介 (2008-06-14 01:21) 

新介

miyaさん、どもぉ
先日はカレンダーのクラフトがあって作ってましたけど、糊が付かないとブーたれてました(^◇^;)
作ったのはアライグマでした。
その前のネコとシマウマもあるのよね(´ー`)┌
by 新介 (2008-06-14 01:21) 

Facebook コメント

季節は進む事件発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。