SSブログ

事件発生 [日常(生活編)]

3キロほどのところで郵便局強盗だそうです。
凶器を持っている可能性もあるとか。
それにしても民は平常に過ごしてる。
草刈ってるおじさんもいるしふらっと歩いてるおばさま達もいる。
我が身に降りかかることではないと思ってしまっている。
私も普通に仕事してますけど(^^;
でもヘリが飛んでるなぁ…
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

うわ〜、それは怖いじゃないですか〜(><;;
でも、みなさん、そんなに怖がってらっしゃらないようですね(^^;
私は、昨日近所の友達に「maigoroの家の隣の畑に蛇が入ってくの見たよ!」ってメールをもらってから、怖くて外に出なかったです〜。
by maigoro ◆ maigoro (2008-06-12 14:52) 

bera ◆ bera

確かに身近で起きた事件でも知人や家族が巻き込まれていないと思うと他人事ですね。
数年前、家から1kmも離れていない住宅で「強盗サツ人」がありました。
『怖いなぁ〜!』って言ってたのも数日。
未だに犯人は捕まっていません・・・。

新さんの所の犯人は捕まったでしょうか?。
夜の戸締まり、シッカリしてください!。
by bera ◆ bera (2008-06-12 21:05) 

luzef

近所であったら怖いですよね〜
いつ何時被害にあうかなんて分からないからね。
気をつけてくださいね!!!
そういえばうちの近くでも同じようなことあったけど
私・・・人から聞いて知った(笑)
by luzef (2008-06-12 21:26) 

新介

maigoroさん、どもぉ
中学の下校も学校待機でクラスまで親が迎えとなりました。
近所のお母さんに頼んでしまったけど(^^;
「蛇がいるから来てぇ」って呼ばれたことはあります。
大きなアオダイショウでした。「主かもよ」って言ったけど、遠くにってことで逃がしてきました。
次に出たら呼んでくださいヾ(^^;行けないって
by 新介 (2008-06-14 01:31) 

新介

beraさん、どもぉ
13日の午後2時17分に名古屋で逮捕されたようです。
今日も学校まで迎えのお知らせメールが来ていましたけど行かなくて済みました。
帰ってきた娘に聞いて知ったんですけどね(^^;
by 新介 (2008-06-14 01:32) 

新介

luzefさん、どもぉ
「知らぬが仏」かもしれませんね(^^;
10時に警戒態勢は解除されましたけど、昨日は警官の方が多かったですねぇ。
by 新介 (2008-06-14 01:32) 

紫猫

遅ればせながら…ニュースで見て「ああ」と思っていましたが、
新介さんのお近くでしたか。下伊那郡ではなかったですか?
飯田もあったの? こっちも最近物騒です…去年は事務所から500メートルくらいのとこのお店で殺人事件ありました。
まだ犯人捕まってません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 紫猫 (2008-06-20 18:00) 

Facebook コメント

娘作お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。