SSブログ

ダビング10 [A&V関連]

北京五輪に間に合うように7月4日か5日に解禁になるようだけど関係ないなぁ。
ほとんどテレビ見ないしオリンピックなんてさらさら見ないし(笑)


 ・・・・・・・以下省略ヾ(^^;以下ってなんだよ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

右に同じ(笑)
by maigoro ◆ maigoro (2008-06-20 14:42) 

bera ◆ bera

ご同様。
特にアパートでは○ームインのみの視聴となっております。
週末は・・・、ルーキーズと仮面ライダーくらいかな?(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2008-06-20 18:34) 

紫猫

フーリオほしいですねぇ。今のウチに。
どうせその後もいろいろ出てくるのかな…
by 紫猫 (2008-07-01 03:49) 

新介

maigoroさん、どもぉ
同じですか?(^^;
今日からダビング10解禁のようですが、対応機器も持ってないしねぇ(笑)
by 新介 (2008-07-04 23:09) 

新介

beraさん、どもぉ
たまにニュースJAPAN見るだけです。
時間が合えばヘキサゴンIIなども見ますけど(^^ゞ
by 新介 (2008-07-04 23:09) 

新介

紫猫さん、どもぉ
手に入るようですけどいまいちねぇ…
有料番組は仕方ないとして、無料で流してる番組(スポンサー出資)、税金でまかなわれているNHK、とる方はとってるのに権利ばかり主張してるような(´ー`)┌
出演者などの許可や肖像権は大切だと思いますけど。
コンテンツはサーバーのHDDに保存されていて、いつでも好きに見られるようになるといいんですけどね。
by 新介 (2008-07-04 23:10) 

Facebook コメント

娘、振り替え休日6月22日UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。