SSブログ

お昼! [携帯投稿]

1214534703.jpg
現場終えて早めでお昼!
やれやれv(^^;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

相変わらず忙しそうですねぇ〜。
お正月過ぎ辺りから(昨年から?)切れが無さそう・・・。
今年も半分があっという間に過ぎましたヨッ!。
さて夏!
こちらもどんな夏になるやら(´ヘ`;) 。
by bera ◆ bera (2008-06-27 20:12) 

新介

beraさん、どもぉ
相変わらずテンションが上がりません(ーー;
気がつけば今年ももう折り返し地点ですね(´ー`)┌
by 新介 (2008-07-04 23:12) 

夏季

ココはお蕎麦屋さん?うどん屋さん?
雰囲気のあるお店ですね^^
そっかぁ、今年ももう折り返しなんですねぇ。
1日は長いのに1年は短いような気がします。
by 夏季 (2008-07-05 16:42) 

新介

夏季さん、どもぉ
遅れ遅れでごめんなさい(x_x)
おそば屋さんです。和食全般やってますけどね。
次に行けるのはいつだろう?ここのカツ丼食べたい(^^ゞ
by 新介 (2008-07-16 12:28) 

Facebook コメント

6月22日UP生存報告(ばき) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。