SSブログ

生存報告(ばき) [日常(生活編)]

なんかいろいろと忙しくて投稿もコメントも滞ってます。
見に来てくれている皆様、ごめんなさいm(..)m
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

1年の半分が過ぎ・・・、もうじき梅雨明け。
あっという間に夏は通り過ぎ秋が来ちゃいますよぉ〜(^▽^) 。

「便りがないのは元気な証拠!」
でも、時々は「生存報告」お願いします(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-07-12 19:50) 

おら ◆ 12013104

お久しぶりです
いつも更新記録見て期待さしてます・・・プレッシャーではありません
時間が出来たらまた記事お願いしま〜す


by おら ◆ 12013104 (2008-07-13 10:00) 

maigoro ◆ maigoro

お久しぶりです(^^)

突然なんですが・・・
今日でブログを辞めることにしました(^^;
今まで、本当にありがとうございました!
でも、気まぐれな私なのでまたすぐに再開したりして(笑)
新さん、お元気で(^^)
ありがとう!
by maigoro ◆ maigoro (2008-07-14 15:33) 

miya ◆ jinseiiroiro921

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です!!
忙しいんだね〜
めっちゃ暑いし、体に気をつけて、いっぱい水分取って乗り切ってくださいね〜。
また来ます〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-07-14 17:43) 

新介

beraさん、どもぉ
もうそろそろなんだろうけど、なかなか梅雨明けになりませんね。
待ち遠しかった夏になってしまうとあとは冬越しを待つばかり(笑)
なんとか暑い夏を乗り切って楽しめる秋を迎えられるようにしよう。
by 新介 (2008-07-14 19:21) 

新介

おらさん、どもぉ
焦らず慌てず、マイペースですv(^^;
by 新介 (2008-07-14 19:21) 

新介

maigoroさん、どもぉ
ブログ停止は残念ですが、もっといい時間をお過ごしください。
再会したら教えてね(^_-)---☆
by 新介 (2008-07-14 19:21) 

新介

miyaさん、どもぉ
バタバタと忙しくはありますけど、それ以上に懐が忙しいんです(苦笑)
水分摂りすぎで動けば大汗です(^^;
by 新介 (2008-07-14 19:22) 

Facebook コメント

お昼!やっと夜休める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。