SSブログ

一泊の逃亡生活 [日常(家族の肖像編)]

いわゆる湯治です。家族温泉旅行とも言います(笑)
溜まりに溜まった疲れと心の病を治しに行ってきます。
金欠病という身の病に拍車をかけて(苦笑)
いつものお出かけモバイルノートPCは持って行きません(きっぱり)
転送用非公開アドレスしかメール受信できません。
テキストメールしか読めません。
イタ電イタメールはやめてね(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

良いですね温泉ですか、ゆっくり疲れを癒してください
真夏の緑に囲まれた露天風呂なんか最高ですね
金欠病は皆罹りつつあるか罹ってしまってるさ
これからもっと過酷になってゆくのでないかい
身も心も癒してきてください (^^)
by おら ◆ 12013104 (2008-08-05 09:53) 

miya ◆ jinseiiroiro921

お疲れ様〜やっと休める・・・と言う感じですかね??
ゆっくり、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-08-05 16:44) 

新介@ホテル

おらさん、miyaさん、どもぉ
ホテルロビーのPCからです(^^;
玄関先なので恥ずかしいったらりゃしない(笑)
大浴場、露天風呂へ入りゆっくりとしてますv(^^;
また後でアクセスできるかもねぇ。
by 新介@ホテル (2008-08-05 22:03) 

新介

娘と外のお散歩終了!
寝ます。
by 新介 (2008-08-06 00:13) 

bera ◆ bera

新さんと知り合ってから初めての休養のような気がしますねぇ(^-^ )。
少しは疲れを癒すことが出来たでしょうか?。
我が家、お盆のキャンプを昨年は金欠で休止したのですが、今年は出来るかどうか・・・。
子供達と一緒にどこかに出掛け、笑顔を見るだけでもだいぶ癒される気がします。なんか企画品きゃぁ・・・(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2008-08-06 05:43) 

新介@ホテル

beraさん、まいどぉ
ぐっすりでしたよんv(^^
ただ、もっと骨休みしたい(笑)
by 新介@ホテル (2008-08-06 08:18) 

Facebook コメント

やっと夜休める逃亡生活終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。