SSブログ

逃亡生活終了 [日常(家族の肖像編)]

帰宅してぐっすりとしてました(^^ゞ
二つ手前のインターで降りて散策しながら帰ってきました。
バイパスができたりしてかなり様子が変わってました。
たまにはドライブにでも行かないと、「あの道この道」って話もできないなぁ。

さぁ、夜が明けたら盆前のラストスパート!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

休養していてもやはり↑の時刻は起きてるんですねぇ。
僕はなかなか夜更かしの出来ない身体になってしまったようです・・・。

新しい道路は次々出来出ますよね。
今年買い換えたナビのDVD、それですら畑や田圃を走る時があります。
そんな道を走っていると『無駄な道じゃ無いのか?』と思ってしまいます。
by bera ◆ bera (2008-08-07 05:49) 

新介

無駄な道多いですよね。林道も無駄に舗装されてるし…。
新しい道作るより改修して欲しい道がいっぱいあると思うのに後回しになってる。
ナビは10年も前のPCナビですσ(^^;
だってお出かけしないんだも〜ん(苦笑)
by 新介 (2008-08-08 17:19) 

Facebook コメント

一泊の逃亡生活盆きたりとて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。