SSブログ

この夏のお気に入り [日常(生活編)]

1220272932.gif
「旬摘み果実限定出荷」って限定発売なのかな?
果汁20%ってなってます。このくらいが丁度いい。
果汁100%はちときつい(^^;
三昔ほど前、ダイドーで15%だったか20%だったかのグレープフルーツがありました。
当時気に入ってたんだけど、知らぬ間に消えてました(泣)
今日この純水グレープフルーツを買おうと思ったらありませんでした。
出掛ける度にどこかに残ってないか捜さなくては(^^;
限定だったらもう買えないのかな?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

職場の人達を見ても結構みなさんコンビニでいろいろな物を試しています。
僕はと言うと・・・せいぜい『どの無糖コーヒーにするか』位です(^◇^;)。
先日ちょっとだけ変えてみたのは『グリコの飲むコーヒーゼリー』。
ジュース系も試してみようか・・・な?。(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-09-02 05:27) 

新介

beraさん、どもぉ
出掛ける度にあちこち寄りましてどこにもないことを確認できました(泣)
プリンは好きだけどゼリーはいまいち苦手σ(^^;
缶コーヒーはあまり飲まないけど、炭酸はダメなので結局ウーロン茶や玄米茶、または赤マムシとなります(^^;清涼飲料水ね
しかも、果汁100%ってのが酸っぱくてダメなのでなかなか飲めるものが見つかりません。
あまりジュース系は飲まないんですね。身体のためにはお茶系のほうがいいかもね。
by 新介 (2008-09-04 17:27) 

Facebook コメント

30秒間縄跳び癖になる微妙さ!かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。