SSブログ

癖になる微妙さ!かも [日常(生活編)]

1220500817.jpg
昨夜子供達とコンビニに出掛け買ってきた一品。
チョコにバナナの取り合わせ。よくあるようだけど、どうだろう?
一粒食べてみた、気に入らないといつも「こりゃダメ」と即決なのだが、、、
ちょいと旨いかも。いや、微妙に旨いかも。
まだ答えは出ない(^◇^;)
タグ:おやつ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

昔よく食べた「不二屋LOOK」のバナナ味と似てるのでしょうか?。
バナナとチョコ・・・微妙で当時からあまり印象には残っていません(^^ゞ。
最近結構コンビニに立ち寄る機会が多いので、何か変わり物差がしてみたくなりました。

そうそう!
凍らせた清涼飲料水(かな?)は試してみたでしょうか?。
差し入れで買っただけで自分では飲んでいませんが・・・(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2008-09-04 22:10) 

おら ◆ 12013104

目の毒ですよぉ
身体絞ってる最中ですから、こんな写真さ見せられると揺らぐ心が判る
いや一粒くらいなら・・・
いまは山に入ったときしか甘いものは許してない (辛)
ミルクキャラメル1ケ/1時間が決まり
情けない人生です (--)


by おら ◆ 12013104 (2008-09-04 23:30) 

新介

beraさん、どもぉ
「不二屋LOOK」のバナナ味は食べた記憶がないんです。
昔食べたチョコレートと言えば、友人がよく買っていたキットカットを横取りして食べたくらいです(^^;
凍らせて美味しいイチゴとメロンとグレープの500mlペットボトルのものですね。
凍らせてみたもののカチカチでシャーベットのように食べられず、溶けてから飲みました。甘すぎるのでシャーベットで食べた方がよろしいようです(^◇^;)買ったのはメロン味です。
by 新介 (2008-09-06 09:41) 

新介

おらさん、どもぉ
コンビニでつい買ってしまいますが、元々間食はしませんでした。ってより小遣いが足らず出来ませんでした。欲しいもののためにその他は一切我慢できましたね。深夜まで営業の店もなかったですし。
山に行くにはキャラメルやチョコレートの1箱ぐらい持ってないとね。でも夏場は溶けるんですよね(^^;
by 新介 (2008-09-06 09:41) 

Facebook コメント

この夏のお気に入り防災訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。