SSブログ

どこを捜してもなかったので [日常(生活編)]

1220966330.gif
ネットで購入しましたv(^^;
毎日水出し麦茶で飲んでるんですが、味のあるものも飲みたくなるんですよねぇ。
午後のお茶あたりに(^^ゞ
盆明けからはホットコーヒーを飲んでます。でも9月に入ったらまた暑い日が…。
で、炭酸はまったく飲めないし、果汁100%は酸っぱくてダメだし。
結局飲めるものは、お茶類、牛乳、コーヒー飲料ぐらいしかないんですよね。
栄養ドリンクをたくさん飲むわけにはいかないし(笑)
あきらめきれずにネットを捜してみたらあるではないかい。早速ポチッとな(^^)
飲み終わるころには完全にホットコーヒーの季節になっちゃうだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

手に入ったんですねぇ
今はネットが最大の味方のようで
最近は下着とかそんなものまで買ってるさ
しかも値段が安いときてるからね
間に何も入らないから安いのかね・・・商社とか問屋とか
5千円くらい買えば送料もタダだし


by おら ◆ 12013104 (2008-09-09 22:55) 

bera ◆ bera

味のある物を欲しくなるのはわかる気がします。
僕の場合出先では持ち歩いている「バナナ酢水」がほとんどです。
社用車で出掛けるときに付き合いで缶コーヒーを買うのがせいぜい。
今日はそんな日なのですが、いつもと違う物を飲んでみようか・・・。
by bera ◆ bera (2008-09-10 05:42) 

新介

おらさん、どもぉ
手に入りました(^^)
地元の店舗に無ければ生産終了だと思ってました。
パソコン通信時代からネット購入してたのに見えなくなってました(^^;
そういえばラーメンとかもネットで買ってるし、夏の来客用に缶の緑茶やコーヒーは買ったことがありました。
すっかり死角に入ってしまってました(^◇^;)
by 新介 (2008-09-12 22:26) 

新介

beraさん、どもぉ
カミさんも麦茶入れた水筒持ってパートに出掛けてます(^^ゞ
夏はほとんど買いませんが冬は暖かい缶コーヒー買います。
気温によって飲みたいものも変わりますね。
あまりに暑いときはアルカリイオン飲料かお茶系ですかね。
たいして暑くもなければ甘めのネクターとか飲みます。
by 新介 (2008-09-12 22:26) 

Facebook コメント

防災訓練我が家に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。