SSブログ

お昼! [携帯投稿]

1223435046.jpg
久々のラーメン大学、肉四川ラーメンv(^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ラーメン大学にも行けないほどだったんですねぇ〜(×_×;)。
ご苦労様です。
そして、毎度毎度新さんのラーメンを見る度『今度ラーメン食べよう(^o^)/』と思わされます。

年金記録の確認、そう言えば僕にも来ていました。
記憶と記録、一緒だったのでそのまま出しましたけど、嫁にはきてませんねぇ〜???。
by bera ◆ bera (2008-10-08 20:41) 

新介

beraさん、どもぉ
ラーメン予定は立ちましたか(笑)
「ねんきん特別便」カミさんのも来るはずですよね?
そのうち届くんでしょうね。
職場が変わったりすればいろいろ複雑でしょうからしっかり確認しておいた方がいいかもしれませんね。
by 新介 (2008-10-11 16:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。