SSブログ

あっ!と言う間に [携帯投稿]

1224483906.jpg
溜るメモ
処理が間に合わない(T_T)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ルイ ◆ nioisumire

お仕事のメモですか
悲鳴が聞こえてきそう お手伝いにいきましょか?

邪魔!!って新さんに叱られそう(^^♪
by ルイ ◆ nioisumire (2008-10-20 19:30) 

bera ◆ bera

たまらないメモ・・・。
相も変わらず白紙のページが(^◇^;)。

↑一応、一日1ページ日付を入れるようにしたのですが・・・(__;)。
(100円ノートです)
by bera ◆ bera (2008-10-20 19:38) 

新介

ルイさん、どもぉ
そばにいられたら気になってしゃぁないやろぅ(笑)
急に手伝ってもらえる仕事って掃除ぐらいしかないのよね<建具屋さん
メモは公私混同です(^^ゞ
by 新介 (2008-10-21 00:59) 

新介

beraさん、どもぉ
貼ってある小さな付箋はページを開くための物です。
仕事で必要な数字(寸法など)はメモしなくてなりませんが、行動だけならメモなんてしなくても大丈夫です。そんな時間刻みの仕事でもありませんし。
公私が混ざるとメモが増えます(^^ゞ
1次メモは切り取って必要箇所へ貼付です。一番多いのが、硝子寸法などを機会に磁石で貼付です。
1日1ページなら白紙ページが多いのが普通でしょう(^^;
手帳術などの、「アイデアを企画に」何ていう仕事を毎日している人はそんなにいません(笑)
by 新介 (2008-10-21 00:59) 

Facebook コメント

ほぼ日手帳届きましたお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。