SSブログ

2年前の書き出し [未カテゴリー]

ゴールドポイントの残高失効のお知らせです」って届きました。
と、またまた同じ書き出しです(笑)
ヨドバシ店頭でアクセスキーを発行してもらわないとポイントが使えません。
なことすっかり忘れてましたぁ(^◇^;)
また買い物してとりあえず延長(^^;;;
買い物自体は必要な物だったのでいいんですけどね。

ポイント係へ電話していろいろと確認したら、知り合いの方にカードを郵送してアクセスキーを発行してもらってもいいとのことでした。
このネット時代にそんな方法が残っているとは(苦笑)
で早速ヨドバシ各店に一番近いだろうパソコン通信時代からのお友達にお願いしました。
ありがとう(:_;)>o(%)○さん

その頃のお友達、まだ顔も知らないころからもう15年近いお付き合いになるのよね。
2週間前、突然訪ねてくれた仲間もいます(^^)
当時はナローバンドな電話回線の中の仲間衆、なかなか会えないし、未だ会ったこともない人もいるけど、ブロードバンドになっても現在進行形で仲間ですv(^^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
CYH

いえいえ、おやすいご用ですよ。
お借りしたポイントで、何を買おうかなぁ・・・ (x_x)☆\(^^;baki

って、まだ届かないんですけど (^^ゞ
by CYH (2008-11-05 21:55) 

新介

CYHさん、まいどぉ
ありがとうございましたm(..)m
有効期限内に手続きしますね。
by 新介 (2008-11-13 23:12) 

CYH

手続きできたようで、良かったです。
また何かありましたらご連絡ください
by CYH (2008-11-18 21:36) 

新介

スムーズに手続き完了しました。
ってコメントが遅すぎですねm(..)m
ヨドバシカメラまで行けるといいんですけどね。
出て行けるぐらいの景気になったらヨドバシ店内徘徊にお付き合いのほどよろしくぅ。
by 新介 (2008-11-27 16:29) 

Facebook コメント

市田柿の風景おでんのネギダレ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。