SSブログ

おでんのネギダレ画像 [ローカル]

クルマとアウトドア、趣味を融合した月刊誌(講談社発行)フェネック」12月号(11月10日発売)に掲載されることとなりました。都道府県発「粋な話&おもしろい話」特集の中の1ページで「各地のおでん拝見」コーナーに載るようです。
元画像を貸し出しましたので綺麗な仕上がりになるのではないかと楽しみにしてます。

元画像を捜すのに数枚のCD内を捜しました。画像検索方法を考えないとダメですね。サムネイル画像を印刷してても見落とすしね(^^; 使っているシェアソフトの出来がいいのでHDD内なら多少の時間でなんとか捜せ出せますが、メディアに焼いたものはとっかえひっかえしなくてはならないので、画像専用にHDDを付けるのがいいかもね。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

忙しい中、いろいろ活動してるんですねぇ〜・・・。
クルマとアウトドアの月刊誌。
ま、クルマの買い換えはいつになるかわかりませんが、興味をそそられる新さんの解説です。
「フェネックス」見てみようかなぁ〜。
新さんの画像も見れそうですしネッ(^-^ )/。
by bera ◆ bera (2008-11-01 20:58) 

ルイ ◆ nioisumire

「フェネック」を検索するもきつねの由
自分のものが掲載される事はうれしいですね、
「各地のおでん拝見」〜〜いろんなコーナーがあるんでしょうね。おでん関係で新さんが出演するんじゃないでしょう、??
by ルイ ◆ nioisumire (2008-11-01 22:20) 

bera ◆ bera

本日、無事買ってきました(^^)v。
おととい弘前で探した時には時間が無かったのもありますが三蹴れれなかったんですよねぇ〜・・・。
開いてみて思った事、それぞれの記事があまり深すぎず僕には丁度いいかも(^◇^;)。
アウトドア情報もソフトな感じがいいですネッ。
しばらく購読してみようと思うのですが、、、忘れるんですよぉ。
現在、年間購読も検討中です。

新さんの写真も拝見しましたヨッ。
ネギダレ、ちょっと興味をそそられます。
我が家でネギを大量に頂いたらしいので、挑戦してみようかなと思っています。
まずは、漬け方を探してみます(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-11-13 20:52) 

新介

beraさん、どもぉ
雑誌社の方が見つけてくれたんですv(^^;
車欲しいっす。パジェロ出してしまってから愛車がトラックですから(笑)
まだゆっくり読めてないけど、そんなにマニアックな内容ではないのでいいですね。
雑誌探してくれたんですね。この手の雑誌、書店によっては置き場所がまちまちで見つけにくいかもしれませんね。
by 新介 (2008-11-13 23:21) 

新介

ルイさん、どもぉ
豆腐の出演でした(笑)
次ページのバーガー対決が楽しめました。
ぁあ、ハンバーガー食いたくなってきた。
by 新介 (2008-11-13 23:26) 

Facebook コメント

2年前の書き出し秋晴れぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。