SSブログ

秋晴れぇ! [携帯投稿]

1225940105.jpg
紅葉が里におりて来た。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

銀杏ですか?綺麗ですね
サイロと不釣り合いのおもしろさ (^^)
いよいよ冬間近ですね
風邪ば引かないように季節の変わり目乗り越えましょう


by おら ◆ 12013104 (2008-11-06 14:02) 

bera ◆ bera

これまで毎年通っていた銀杏並木、今年は見ていません。
どうなってるでしょう・・・。
ここのところ風も強いので紅葉した葉はあっという間に散っているようです。
暖かかったこれまでの反動で荒れた冬になるかも(><)。
by bera ◆ bera (2008-11-08 05:53) 

新介

おらさん、どもぉ
ピカピカのサイロの横に銀杏の木、コントラストで引き立つでしょ(^^;
カミさんずっと風邪引いてんですよね。今年は高校受験生居るしなぁ…。
by 新介 (2008-11-13 23:29) 

新介

beraさん、どもぉ
天気予報から、寒いと思ったら裏切られた嬉しい暖かさだったり、ストーブ必要なほどの寒さだったり。
気温だけでは無いところがやっかいなところ。
多少寒くともしゃぁない、雪だけは降らないで欲しいなぁ。て無理か(´ー`)┌
by 新介 (2008-11-13 23:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。