SSブログ

夏の忘れ物 [日常(生活編)]

7月に取り付けた風鈴
今朝方音を奏でる

寒いっちゅうの!


早速取り外して仕舞いました。 この夏ほとんど鳴らなかったような気がする。 来年初夏まで眠っていてもらおう。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

ついに冬将軍が来たようですね・・・熊本の阿蘇山も雪だとか
風鈴ば仕舞わねばね・・・木枯らしで火事場の半鐘みたいに鳴るからね
今晩から雪になるんでないかい (>_<)


by おら ◆ 12013104 (2008-11-18 17:27) 

bera ◆ bera

我が家でも10月後半、外の鉢を取り込むまでぶら下がってました(^◇^;)。
鉢の台を置くのに邪魔で気付いた次第です(__;)。

予報によると、青森は明日5cmほど積もるとか?。
いつまでも嫌ってばかりもいられないし、気持ちの切り替え時でしょうね(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2008-11-18 23:22) 

新介

おらさん、どもぉ
このところ急に冷え込んできました。
まれに暖かい日があると仕事やってるのがもったいなく感じます(^^;
懐も冷えこんぢゃって困ったものです。
by 新介 (2008-11-27 16:24) 

新介

beraさん、どもぉ
季節はずれの風鈴の音は風情もないですから(笑)
もう雪便りの季節になってしまいましたね。
年内は降らないで欲しい。
by 新介 (2008-11-27 16:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。