SSブログ

あら?いつ発売されたの? [文具]

仕事帰りに文具屋さんへ寄ったら見慣れないものが、、、!
かなりの期待で発売を望んでいて、以前話題にもしたジェットストリームの4色ボールペン。
4+1?なんと嬉しいことに4色+シャープペンで店頭にあるではないか。久しぶりに小躍りするくらいの筆記具の出現(^^)
1本1000円と多少高いけど、白とシルバーの2本を買ってきました。他には青と黒と肌色の本体がありました。肌色って微妙だなぁ(^^;;;
追記:こちらに画像と情報がありました。発売前だったのね
握り手のラバーもプニョプニョではなくてよかった。
今めっちゃお気に入りだけど、しばらくゼブラのクリップオンマルチ2000には眠っていてもらおう。

1227620722.jpg
更に追記:
芯はジェットストリームと同じなので黒、赤、青については1.0に入れ替えることも出来ます。
って、緑はどうする?(´ー`)┌あきらめるさ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

使い心地、書き心地はいいですか?。
クリップオンマルチ2000はほとんど飾りで胸ポケットに刺さってます(^◇^;)。
相変わらず<青>もマルチがメインですねぇ〜(^^)v。
黒芯、すでに4本目に突入しました。
ま、暫くはこれでいこうと思っています・・・がっ!!!、気になりますねぇ〜(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-11-26 20:19) 

新介

マルチ2000はグリップにラバーのないところがいいですね。
書き心地はそのまんまジェットストリームです。当たり前か(^^;
机上の1本はこれに決まりです。
インクの減りが早いので外出での持ち歩きでは気をつけたほうがいいかもしれない。
by 新介 (2008-11-27 16:36) 

Facebook コメント

夏の忘れ物待っていたものが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。