SSブログ

一日小雪の寒空 [携帯投稿]

1228548008.jpg
畑はうっすら白いです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

なんかだ全国的な冷え込みと雪が舞っているようですねぇ。
今日は先日同様、サービス出勤で弘前まで行ってきました。
車で1時間(40km)ほど、別世界のように雪がありません。
ま、仕事を考えるとこっちは降っても、あっちが降らなかったらOKです(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-12-06 21:14) 

新介

今朝は冷え込みました。こちらでは「凍みる」って言います<方言?
日中は陽も射して体感的には和らぎました。気温は低かったので手はちめたいんですけど(笑)
by 新介 (2008-12-07 22:36) 

ルイ ◆ nioisumire

お久しぶりです。
「あじさい」↑ が新さんの忙しさを物語っていましたね。

する事が多いのに手につかず  師走と言う言葉が独り歩きです。
by ルイ ◆ nioisumire (2008-12-07 23:14) 

miya ◆ jinseiiroiro921

ほんと寒いですね〜
寒いのは嫌いじゃないんだけど、でも年々寒さが体に染み込みます・・・
そんだけおばちゃんになっていってるんだね〜(笑)
お花がピンクだと、この時期見てても明るく暖かく感じますね〜^^かわいい〜!!
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-12-08 12:10) 

おら ◆ 12013104

信州も雪景色になりましたか
灯油下がってきてよかったですね・・・まだ下がりますよぉ
シクラメンこれもこれからの花ですね
隣のキャラは誰?・・・始めて見ました (^^)


by おら ◆ 12013104 (2008-12-08 12:55) 

新介

ルイさん、どもぉ
益々することが多くなってきますね。
師走いやです(^^;私走の字の方が当てはまるぅ。
by 新介 (2008-12-08 13:00) 

新介

miyaさん、どもぉ
寒さが関節に凍みます(笑)
いやいや、まだ若いんだと鞭をヾ(^^;危ないぞ
早く黄色い花が咲き誇る季節になって欲しい<気が早すぎるって
by 新介 (2008-12-08 13:05) 

新介

おらさん、どもぉ
あと少しで雪景色も当たり前になりそうですけど、まだこの時期は降った雪もすぐ消えます。
長野県でも一番南の市ですから北信とは違います。
全国の天気の長野県は中信から北信がメインですので。
飾りの人形はたぶん百均でしょう(^^;
by 新介 (2008-12-08 13:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。