SSブログ

レコーダーのHDDが満タン [A&V関連]

楽しみに見ようとしてさわりだけでもと確認してみたら、録画予約が残ってる(・_・?)
あで?録画されてないのかと確認してみたら録画されてない(泣)
動いた形跡がないのだ。はて?何でだろうと録画タイトルを見ると数日前の物に空き容量不足の追加タイトルが…。
この年末、見て消しは無理なのでDVDに残さなくてもいいものをある程度削除。
これでまたしばらく大丈夫だろう(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

DVD化の進まない番組、天こ盛りですねぇ〜。
他にはビデオも残ってるんですよね?。

PCに貯めてある曲<19日11時間27分36秒>聞きっぱなし分あります。
新さんの番組は如何ほどになるんでしょうね。
一生掛かって見てしまえるでしょうか・・・(^▽^) ハッハッハ。
by bera ◆ bera (2008-12-20 06:23) 

ルイ

今朝、サンタさんからプレゼントがありました。(^_-)-☆

風邪をひかないで下さい。
お礼まで。
by ルイ (2008-12-25 12:02) 

新介

beraさん、どもぉ
てんこ盛りです(^^;
DVDとするのに再確認できますのでよかったかも。
連ドラなども「まいっかぁ」で消しました。
24時間見っぱなしでも10年くらいかかりそうです(゚_。)
CDもゆっくり聴けないですね。
もう数年して子供達がはなれたらAV三昧できるかも(笑)
by 新介 (2008-12-29 19:39) 

新介

ルイさん、どもぉ
ぉ、よかったですねぇ(^-^)
我が家にもサンタさん来ないかなぁヾ(^^;終わってるって
by 新介 (2008-12-29 19:39) 

Facebook コメント

今年は小粒だそうなあと一日二日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。