SSブログ

あと一日二日 [日常(生活編)]

この時間まで仕事するのももうすぐ終われます(^^)/
書込もコメントも出来ないまま日々過ぎてしまいました。
ただ今年は最終現場が31日となりそうです。
今日の現場後採寸してめいっぱい頑張れば30日に食い込ませられるかなぁ…。
まだ年賀状も手つかずなのよね(´ー`)┌
とりあえず寝ないと、もう限界も極限状態。でもラストの一頑張り!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

お疲れ様です(._.)。
こちらは今日一日で仕事納めとなります。
ここに来て、身体の節々が痛み始めています。
歩きの疲れが出てきたかも?(^◇^;)。
年末年始、ゆっくり出来るといいですね。
とは言え、町の行事もあるんですよね?。
いずれにしても、あと今年も4日、無事乗り切れますように。
by bera ◆ bera (2008-12-28 05:49) 

おら ◆ 12013104

ご苦労様です!
おらは昨日で仕事納め・・・早々とすんません
31日は是非休めるように捗ると良いですね
頑張ってくださいって


by おら ◆ 12013104 (2008-12-28 08:39) 

紫猫

ご無沙汰してます〜。さっき年賀状なんとか出来ましたよぉ。昨晩からやり始めたんですけど、殆ど使わないのでカスカス。一ヶ月ほど前に配偶者がさんざんクリーニングしたけど治らなかったというのを聞いていたのに。。まじめに聞いときゃ良かった( ´Д⊂ヽ
仕方なく事務所に行って裏面だけ印刷してきました。
まだ新しいつもりでいたG700、調べたらもう5年経ってました。買ったのは2003年でした。。まだ3年くらいのつもりでいたのにぃ。とってもいいヤツだったのに、どれだけクリーニングしても品質戻りません(泣)
インク代ケチってたら結局プリンターお釈迦になって
高く付くのね。。。という事がわかりました。
明日1日仕事に行って終わるつもり。
新介さん、大晦日まで仕事なの。大変ですね。
でも今時、仕事のある事感謝する方がいいのかもしれないですね。31日までの現場納品って何の仕事???
by 紫猫 (2008-12-29 03:29) 

新介

beraさん、どもぉ
もうたいへん、手はむくむし、逆むけばかり出来ちゃうし(^^;;
今夜はもう少しやるだけで何とかなりそうですv(^^
うまくいけば明日納められるかも…。
by 新介 (2008-12-29 19:52) 

新介

おらさん、どもぉ
出掛けると、慌ただしく買い物をしてそうな方も見受けられます。
他には暇をもてあましてそうな若いカップルや、羨ましいぞぉ(ぼそ)
この時期にスキーに向かってる人、羨ましいぞぉ。
その分正月ゆっくりするからいいけどね。負け惜しみだにゃ(笑)
by 新介 (2008-12-29 19:52) 

新介

紫猫さん、どもぉ
年賀状今夜にでも出来ればと思うんだけど、、、どうなるやら。
プリンタも5年ぐらいすると給紙が悪くなったりヘッドもつぶれて来ちゃったりしますからね。当時のハイエンドでも永久というわけにはいかないから買い替えていかざるをえません。
10年ぐらい使えば用途もわかってくるでしょうから、自分に合った物も選べますね。
この年の瀬に採寸したのは今日が初めてです(^^;
仕事無い人もいるから感謝です。
by 新介 (2008-12-29 19:53) 

新介

何とかやらねばと年賀状にかかっております。
とりあえず40枚ほど印刷したところでふと見ると色がおかしい(+_+)
昨日までヤマト運輸の送付状なども何ともなかったのに。
何度かヘッドクリーニングしてまったく出なかった色が出るようになりました。
ただクリーニング後のノズルチェックで給紙がうまくいかず、その後何度やっても給紙エラーが…。
これだからEPSONわぁ(ばき)
さっぱりとあきらめてCANONで印刷してます(^^)/
って、あと150枚以上はあるなぁ(´ー`)┌
by 新介 (2008-12-30 03:49) 

新介

あと50枚、印刷かけて寝るかぁ…。
でもインクが終わりそうなんだよな。
停まっちゃうか印刷終了するか微妙だなぁ(^^;
by 新介 (2008-12-30 05:37) 

SANAE

新介さん、ご無沙汰です。
仕事終りましたかー? 年賀状印刷終わりましたかー?
私はやっと両方とも終了しました。
大掃除はパスよ。もう疲れちゃってへろへろ。
新介さんもあまり無理なさらないように。
良いお年をお迎え下さいまし。
by SANAE (2008-12-30 18:58) 

新介

SANAEさん、どもぉ
何とか30日に完了して新年を迎えられました(^^)/
年賀状も午前中のうちに投函して、元旦に富山に着いたようでメール頂いてます。
31日に子供の手を借りて仕事場の掃除もしましたよんv(^^;ヘロヘロですが(笑)
by 新介 (2009-01-02 04:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。