SSブログ

正月も終わりですね [日常(生活編)]

かといって、忙しく過ごしていたわけでもなく(^^;
5日頃までグッタリしてました(笑)
だからといって、これで昨年の疲れがとれるわけでもなく(^◇^;)
毎年5日に仕事始めをするんですが、今年は掃き掃除をしただけで終えました。
仕事は昨日からです。
今日は空き時間で一昨年の春作ったラックの補強やコンセントの付け直しなどもしてました。
意外と気楽な正月仕事となってます。
小正月明けまでこんな状態かなv(^^;
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miya ◆ jinseiiroiro921

5日からだいたいみんなお仕事ですね〜
うちの旦那さんも5日からだったんだけど
なんだか5日はお昼に一回帰ってきました〜(笑)
まだまだ寒いので、風邪ひかないように、気をつけて頑張ってね〜!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-01-08 00:36) 

bera ◆ bera

やっと空き時間が出来たって感じですね(^-^ )。
ちょっとでも自分の事に時間を使える事で、ストレス解消になるんじゃないでしょうか?。

さて、大量に溜まったDVD化はどうしましょう・・・。
↑プレッシャー掛けちゃいました(^^ゞ・
by bera ◆ bera (2009-01-08 05:35) 

おら ◆ 12013104

年明けからお忙しいのかと思ったっけ、チョッと楽できてるんだぁ
昨年の疲ればしっかり取れると良いっけね
そのうちまた去年みたいに寝る間もなくなってさ
適度に休められると良いですねぇ
風邪ば引かないように!


by おら ◆ 12013104 (2009-01-08 09:17) 

新介

miyaさん、どもぉ
ズルズルしたいんだけど(^^;
それをしないように毎年5日を仕事初めにしてます。曜日は関係なし(^^;
でも実際に忙しくなるまでグズグズですけど(笑)
by 新介 (2009-01-08 22:29) 

新介

beraさん、どもぉ
正月明けの仕事を終えたら気楽すぎてまずいです(笑)
さぁ、何やろうかってうだうだしてて終わります(^◇^;)
DVD化、これはコツコツと進めないと停滞の一途です。
何とかしないとね(^^ゞ
by 新介 (2009-01-08 22:30) 

新介

おらさん、どもぉ
仕事は気楽ですが気力が満ちません(^^;
今しばらく忙しいのは勘弁。忙しくならなくても困るんだけどね<まじ
忙しくても週一で休めるようにしたいものです。
この業界の後継者の為にもね。
by 新介 (2009-01-08 22:30) 

Facebook コメント

今年もよろしく予報当たりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。