SSブログ

予報当たりました [携帯投稿]

1231455903.jpg
雪です(-_-#)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

降りましたね

右上の写真何処の山ですか?
綺麗な空と雲


by おら ◆ 12013104 (2009-01-09 09:34) 

新介

おらさん、どもぉ
うっすらはありましたけど、今期初の積雪です。
今朝雪かきもしました。サッと済ませましたけど、大汗をかくほどではありません。
経済が氷河期なのでこの冬気候は温暖化でもいいや(笑)
ブログ画像の山、たぶん一番南方に位置する光岳かと思います。
夕暮れ間近だったので綺麗な青空というわけにもいきませんでしたが、面白い雲をかぶっていたので撮影しておきました。ぇえ〜と、(確認中)撮影は、(確認中)、昨年12月29日16時23分です。
by 新介 (2009-01-09 09:51) 

ルイ ◆ nioisumire

新さん お早う御座います。
忙中に閑ありですね。

雪ですか  何もかも雪が白く塗りつぶして、束の間、醜いものが隠れた感がします(今国会)
積雪は無いですが今朝は冷えています、お大切に。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-01-09 11:09) 

新介

ルイさん、どもぉ
まずい、早々からコメントが遅れ遅れだ(^^;
現在閑中に忙有りです(笑)
そして今朝は予想とは裏腹に積もってしまいました。
しかしながら軽い軽い雪で、長男も手伝って30分ほどで雪かき終わりましたv(^^;
by 新介 (2009-01-12 10:47) 

Facebook コメント

正月も終わりですね今朝の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。