SSブログ

ただ今停滞中 [仕事]

先日「まったく忙しくなく」って書いたとたんに多忙になりました(笑)
記事もコメントも滞ってますm(..)m
長女の前期入試があったり、同業者会、他諸々(^^;
なんだか余裕がありません。
キレになったらマッタリしたいもの。

昨日は予報と違い肌寒く、風もほとんどありませんでした。
本日午前中春一番かと思われる風が吹いてました。
窓開けて仕事していられるほど暖かいです(^^)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちらも相変わらず「二月か?」って天候が続いています。
時折冷たい風が吹き込んだりもしていましたが、小雨が気にならないくらい気温が上がっていたようです。

娘さん、受験ですかぁ・・。
暫くは落ち着かない日が続きそうですね。
by bera ◆ bera (2009-02-15 05:29) 

おら ◆ 12013104

伊那谷にも春が来たってか
窓を開けて仕事が出来るって何ヶ月ぶりさ
でも明日からまたさぶくなるようで
春二番、三番って数えて本当の春に
待ち遠しいしょ
今日も暑くて汗かいて歩いてたさ (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-02-15 23:41) 

さりな ◆ kirakiramail

お疲れ様です<(_ _)>
忙しいときって、めっちゃ忙しくなるもんですよね(^^;;
宮城は今日もチラホラ雪が降ってきましたよ。
風邪引かないように!
by さりな ◆ kirakiramail (2009-02-16 11:44) 

新介

beraさん、どもぉ
静岡は夏日だったり雪が降ったりとニュースで見ました。
寒暖の差が肉体に厳しいですね。
本日受験結果がわかりました。合格ですv(^^;
あとは入学費、学費と稼がなければ(^^;;;
by 新介 (2009-02-18 00:55) 

新介

おらさん、どもぉ
三寒四温、四寒三温か(笑)
今週も「寒い」から「暖かい」になりそうですね。
昨日は春二番ってとこかな。
春が待ち遠しいっす。
by 新介 (2009-02-18 00:55) 

新介

さりなさん、どもぉ
経験上「忙しい」と口にするくらいになると更に忙しくなるようです(^^;
実際は動いてるほど賃金にならないんですけどね(泣)
口動かしてお金になるような政治家はいいですねぇ(苦笑)
仕入ですら〆を考えながらですもの(´ー`)┌
ま、フトコロは風邪引いてても本人は風邪知らずですv(^^;
by 新介 (2009-02-18 00:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。