SSブログ

バージョンアップ [文具]

右から2本目のジェットストリーム4&1がバージョンアップしました(^^;
ボールペンのバージョンアップってなんだよって感じですが(笑)
1235182695.jpg
もう1本アイボリーを買って軸のラバー部分を取り換えました。
だからそれがどうしたって話ですが(^◇^;)

でも汚れそうだなぁ(^^;
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
miya ◆ jinseiiroiro921

ボールペンってなかなか気にいったのないんですよね〜
でもきれいですよね〜
持つ部分汚れちゃうだろうけどね〜
私もいまだにお気に入りのボールペンなくて・・
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-02-21 17:54) 

bera ◆ bera

惹かれる白さですねぇ〜・・・確かに。
でも、まだまだ今のを使い続けます。

少々忙しくなり、再びメモが滞り気味です(^^ゞ。
忙しいほど本来はメモが重要なのでしょうが、昔からの癖。
時々書いても何のことだか判らなくなっています(-"-;)。
by bera ◆ bera (2009-02-21 19:57) 

ルイ ◆ nioisumire

こんばんわ
新さんは筆記用具がお好きですね〜
好みのものは眺めているだけでうれしいですね。
またお忙しくなりましたか?ご自愛下さい。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-02-21 22:12) 

おら ◆ 12013104

おはようございます
また買ったんですか? (^^)
本当によく見つけてきますねぇ
字が綺麗に書ける筆記具あったら教えてください
悪筆でしと前に出せないので
現在の保有本数は何本くらいさ?


by おら ◆ 12013104 (2009-02-22 09:13) 

新介

miyaさん、ども
多少汚れるのは覚悟の上です。
現場には持っていきませんし。
って机の上が一番汚れるかもね(笑)
by 新介 (2009-03-18 12:56) 

新介

beraさん、ども
多忙も極まってくるとメモしてる時間も惜しいですしね(^^;
メモの後処理が大事でしょうね。
多忙なときの方が大切なこと忘れないし(^^;;;
ごゆっくりしてると脳みそもごゆっくりしてるのよね(笑)
by 新介 (2009-03-18 12:56) 

新介

ルイさん、ども
筆記具、ノート類好きなんですよ。
使わないのに買っちゃう(^^;
PCは文具の延長線で使い始めたかもねσ(^^;
by 新介 (2009-03-18 12:57) 

新介

おらさん、ども
手書きの文字はその日の気分で変わりますねσ(^^;
まわりにあるのものは全て筆記可能です。
書けないボールペンは書けるようになるまで努力します(笑)
それでもダメなら気に入ってても埋立ゴミ行きです。
保有数は数えきれません(まじ)
by 新介 (2009-03-18 12:57) 

Facebook コメント

ただ今停滞中昨日は娘の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。