SSブログ

今年の運 [文具]

1237180916.jpg
使っちゃったかも(笑)
先ほどクロネコメール便で届いたものがあります。
「当選おめでとうございます」と(^^)

三菱鉛筆でやってたキャンペーン
第1回目の時も応募して当たらないなぁと自覚してたのに、第2回は応募したのもすっかり忘れてました。

1237177616.jpgあまりシャープペンは使わないんだけどね(^^;
お宝お宝(ばき)

1237177814.jpg一緒に下敷きも届いたけど、、、
要らないなぁヾ(^^;をぃ
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

当たったのなら喜ばなければ (^^)
要らないなら点数稼ぎに誰かにプレゼント
筆記具?の懸賞で筆記具ってのも
でも羨まし


by おら ◆ 12013104 (2009-03-16 13:39) 

bera ◆ bera

物はなんでも当選は嬉しい物ですよぉ(^-^ )。
我が家のアネ、何に応募しているのか缶ビールが最近届きます。
夏とは違い消費が鈍いのでそれなりに助かってます(^^)v。

下敷きは・・・。
確かに使わなそうですねぇ〜(^◇^;)
by bera ◆ bera (2009-03-16 17:20) 

ルイ ◆ nioisumire

プレゼント、懐かしい響きです。
な〜んにも届きません、応募もしてませんけど。

忘れないと当たらないのかも。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-03-16 18:57) 

新介

おらさん、ども
大喜びしてます、非売品ですし(^^ゞ
もう今年は何も当たらないかも。って書いとけば当たるかもヾ(^^;
by 新介 (2009-03-18 13:26) 

新介

beraさん、ども
最近当たってなかったので嬉しいです。
それも近年になく欲しいなぁと思った物なので喜び倍増です。
堅い下敷きは使わないのでσ(^^;
何か使い道探そうかな…。
by 新介 (2009-03-18 13:26) 

新介

ルイさん、ども
応募してなくても当たればいいのにね(笑)
そうそう、自動抽選で当たったことがありました。
旅の窓口現金5万円。かなり前ですけど(^^;
今後そんな当選はほぼ皆無でしょうね。
by 新介 (2009-03-18 13:26) 

紫猫

非売品!! 30年たったらきっと筆記具マニアが
鑑定団で「どなたか〜」と声をかけるかも〜(^o^)
なんでも当たるのはうらやましいっす。
旅の5万円とか…新介さんってくじ運、いいんですねw
そうそう当たらないですよぉ。そんな大金。
by 紫猫 (2009-03-20 01:14) 

サラ

ブログを止めることにしました
春なので いろいろ整理していて何となく
リンクしていただきありがとうございました
南アルプスが見えたら 新介さんのことを思い出すでしょうね
お元気で!
by サラ (2009-03-23 15:41) 

新介

紫猫さん、どもぉ
まことに遅いコメントでごめんねm(..)m
何が人気出るかわかりませんからね。
また時代が流れれば、何ともない物が貴重になるのかも。
宝くじだけは当たらないけどね(笑)
by 新介 (2009-04-17 12:07) 

新介

サラさん、どもぉ
ちょこっと覚えていてくれるだけで光栄です。
また縁があればよろしくね(^^)
by 新介 (2009-04-17 12:07) 

Facebook コメント

3月16日 UP4月6日 UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。