SSブログ

ご報告まで

リンクの別館「新井建具製作所」ブログが更新状態になっていますが、更新しておりません。
深夜からタイトルのみの非公開書込が続いております。ってことで記事は見えません。
深夜にパスワードを変えてみましたが状況が変わりません。
何かしらの不具合かと思われます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

<2008/10/22>〜以前の記事は見られますが、それとは違うって事ですね?。
(そこからは見られますが・・・)
久々にFBの不具合でしょうか。
最近は問題もなく快適なんですけどねぇ〜。
by bera ◆ bera (2009-04-17 05:35) 

新介

beraさん、どもぉ
非公開での新規書き込みだったんですよ。
問い合わせには不正アクセスではなくシステム不具合との連絡がありました。
ログインが必要な場所で書き込めてしまう不具合も困るんだけど(´ー`)┌
by 新介 (2009-04-17 12:24) 

Facebook コメント

お昼ぅ(^^)/暖かくな〜れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。