SSブログ

暖かくな〜れ [ローカル]

1240794520.jpg
この季節、白い山は南アルプスだけでいいっす。 この雪、今日とけるかな?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ルイ ◆ nioisumire

お元気ですか。
寒かったです、しまおうと思っていたセーターを取り出して。
雄大な自然がいつも側にあるのは羨ましい。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-04-27 10:57) 

おら ◆ 12013104

お元気ですか (^^)
そちらも雪景色ですか
北の方も大荒れの天気だったようで・・・平地で積雪
風邪ば引かないように


by おら ◆ 12013104 (2009-04-27 13:14) 

bera ◆ bera

そうそう!白いのは山だけでたくさんです(^◇^;)。

春を迎えた山の向こうに白いアルプス。
それくらいだったら無くならなくてもいいかも?。

相変わらずの忙しさでしょうか?。
by bera ◆ bera (2009-04-27 14:47) 

nao ◆ nao03

上高地も先日は雪だったようですね。
ここへきて寒い日が続いています
五月の連休にはまた暑くなるのでしょうか・・・?
by nao ◆ nao03 (2009-04-29 20:54) 

Facebook コメント

ご報告までサボってますねぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。