SSブログ

サボってますねぃ [日常(生活編)]

気がつけばまったく記事書いておらず(^^;
スパム削除してるだけでやっとです。
今夜あたり書けるかな…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

結構な間隔が空きましたねぇ〜・・・。
忙しさにもいろいろあるのでしょうが、こちらではそれ以前の所が多いようです・・・。
↓「暖かくな〜れ」を通り越して・・・さらに通り越して・・・。
寒くなる前に近況報告をお願いします(^o^)/。
by bera ◆ bera (2009-05-09 22:18) 

新介

beraさん、どもぉ
いやぁ、完全にサボりです(^^;;;
ちっと暖かくなった画像アップしますね。
by 新介 (2009-05-09 22:26) 

Facebook コメント

暖かくな〜れ更に暖かく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。