SSブログ

6色ボールペンと5+1 [文具]

1241922375.jpg
メーカー名は違いますがまったく同じ作りです。
透明軸がセーラーの6色ボールペン、青いpuma製が5色ボールペン+ノック部がシャープペンシルとなってます。
puma製の頭には消しゴムがついてます。セーラー製は空洞になってます(^^;

1241922917.jpg
セーラーのノック部は黒ボールペンで、丁度隠れて見えませんがオレンジを含む6色です。
オレンジは嬉しいわぁ。
どちらかをほぼ日手帳に挿してますが、ほぼ日手帳は今年限りの使用にするつもりです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

またまた面白そうな物を・・・(^▽^) 。
セーラーですかぁ?。
ジャスコに出掛けると本屋さん(地元テナント)に立ち寄るのですが、見た事無いかも知れません。
↓のスタイルフィットのHPを見て『入れるなら・・・』<ブルーブラック・ブルー・ライムグリーン・マンダリンオレンジ>かな?と思っていたのですが、こっちも良いかも?(^◇^;)。
来週は出掛けて見ましょう(^-^ )。
by bera ◆ bera (2009-05-10 17:21) 

新介

pumaはまだ売ってるのかなぁ?
セーラーの6色はホームセンターなどで売っていました。
スタイルフィット、選ぶ楽しみがありますね(^^)
by 新介 (2009-05-10 19:11) 

miya ◆ jinseiiroiro921

お久しぶりです〜

見たことがないです〜
しかも、そんな素敵なボールペン、ここらには売ってないです〜
ホームセンターもしょぼい・・・(笑)
でかいところは福知山まで行かなくちゃないのです。
田舎はいいけど、ほしいものが手に入らない〜なので、ネットで買うことが増えました〜
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-05-11 00:48) 

新介

miyaさん、どもぉ
ネットで買うことは多いですねσ(^^;
送料と自分の時間手間を考えてですけど。
出掛ければそれだけで燃料減るし、予定外のものまで買っちゃうことも、更に出掛けたついでとかいって外食したりしたならば、、、やっぱネットの方が安い(苦笑)
by 新介 (2009-05-21 18:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。