SSブログ

お組合の花見 [日常(生活編)]

先々週17日のことです(^^;今頃かい
あいにくの雨でしたが「くりん草」を見てきました。その1枚です。
1243725947.jpg
どんな花なのかわかりませんね。追加の1枚です。
1243726178.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

なかなか乙なお花見ですネッ(^-^ )。

上の写真を見ると橋が架かっているように見えますけど、したは池か湿地でしょうか?。
雨故の鮮やかさ(^―^)♪。
by bera ◆ bera (2009-05-31 09:47) 

おら ◆ 12013104

クリン草の群落ですねェ、何処ですか?
クリン草は山の沢沿いとか湿地で時々見ますがここはすごい
サクラ草科の良い花ですよね
仙丈岳登山口北沢峠のバス停にも咲いてますよ (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-05-31 10:07) 

ルイ ◆ nioisumire

お花のUP 珍しい。

お花好きの私が知らないお花、名前は聞いたような。
群生って自然を感じます。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-05-31 10:32) 

nao ◆ nao03

のどかな風景・・・
こんなにたくさんのくりん草見ごたえがありますね。
緑も多くなって、木陰は気持ちの良い季節ですね(^^)
by nao ◆ nao03 (2009-06-01 11:26) 

miya ◆ jinseiiroiro921

クリン草、聞いたことない初めてです〜でもかわいい〜お花ですね。
うちの近所では見かけないんだけど、どっかに咲いてるのかなぁ?
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-06-02 01:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。