SSブログ

衆議院解散 [未カテゴリー]

7月21日だってね。
投票は8月30日だそうです。

解散して投票まで1ヶ月以上あるけど、解散しても日本国に影響ないの?
アホですいません、この歳になってもまじわからない ┐(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おら

解散日決定したの
8月30日ってもう任期と同じじゃん
解散の意味ないね
結局外圧に負けて自分では解散出来なかったんだ
何処かの組長が子分の若頭に包丁で脅されたってのと同じだね
力がないってことは寂しい結末を
解散しても政府とお役人が国を運営することには変わらないから
国会議員は法案を議決するのが仕事だから閉会中はいてもいなくても
ずっと居なくてもいいのがいっぱい居るね (^^)
by おら (2009-07-13 13:29) 

bera ◆ bera

ご同様(^▽^) ハッハッハ。
これで民主党が政権を取るって事になるんでしょうね。
本当に国が豊かになる方向に向くんだろうか???。
あまりにもいい話をし過ぎているようにも感じてしょうがない・・・。
取り越し苦労であって欲しいと遠くから眺めている気分です。
by bera ◆ bera (2009-07-13 20:41) 

紫猫おど

空白の時期にまたミサイル飛んだりしてね、本土に…。
外国人参政権通っちゃったりして…あーあ。(´Д`)ハァ
「日本列島は日本人だけのものじゃない」と平気で言える人が日本の首相になるそうです。
by 紫猫おど (2009-07-14 06:26) 

Facebook コメント

今朝はほぼ日手帳2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。