SSブログ

ほぼ日手帳2010 [文具]

発表されてますね。
昨年の記事で『カバーとしては今年でほぼ完成かな』と書いたとおり、カバーに関してはまったく変更が無いようです。
結局昨年は買っちゃったんだけど、今年はどうしようかなぁ(^^;
昨年デザイナーがついてつまらない手帳になってしまったけど、今年は多少ユーザー寄りになってそうだし…。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
miya ◆ sagittarius28

ちょっとブログ変更しました〜
名前も変わりました〜
またきてね!!

手帳もう来年の出てるの??
来年も買おう!!
by miya ◆ sagittarius28 (2009-08-31 15:01) 

nao ◆ nao03

明日から発売ですね。
私は今年はカバーとセットで購入予定です。
見ているといろいろ小物が気になって
子供用にペーパーズも買おうか・・・・と思っています(^^)
by nao ◆ nao03 (2009-08-31 16:41) 

新介

miyaさん、どもぉ
ずっとご無沙汰でした(^^ゞ
ほぼ日手帳は毎年9月1日発売です。
今年の手帳だいぶふくらんだかな?
今年はおまけのボールペンが欲しいのよねぇσ(^^;
by 新介 (2009-08-31 16:42) 

新介

naoさん、どもぉ
ブログ放置状態でしたm(_.)m
今年のペーパー(ズ)落とせません。狙ってますv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2009-08-31 16:45) 

おら ◆ 12013104

お久しぶりで (^^)
手帳の話には参加できないっけが↓の話の続き
想像通りの選挙結果に
自民は見本みたいな惨敗に
チョッとは良くなってくれるのかね 


by おら ◆ 12013104 (2009-08-31 22:06) 

紫猫

新介さん〜(^o^)丿お久しぶりです〜
更新がないので生きてる??と心配してました(笑)
無事乗り切れたようで安心(^o^)
自民惨敗でちょっとショック…でも考えて見りゃ
マスコミ憎しで坊主憎けりゃ袈裟までって感じだったけど
民主のINDEX、実現したら夢だよなぁと…は思う。
金さえこっちの負担なしでやってくれりゃ(笑)
by 紫猫 (2009-09-01 02:00) 

bera ◆ bera

毎年恒例の発売日ですかぁ〜(^-^ )。
昨年暮れからダイアリーを使い始めました。
と言ってもダイアリー:月間のみの物。
メモ欄もアドレス欄も無い薄っぺらなダイアリーです。
僕にはその位で丁度良さそうです(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2009-09-01 04:34) 

新介

おらさん、どもぉ
変革を望んだ結果なのでしょうが、その変化が良いほうに進むといいですね。
今日のニュースでは準備も追いつかないままの消費者庁、なんだかなぁ…
by 新介 (2009-09-01 21:14) 

新介

紫猫さん、どもぉ
ほぼ生きてました(笑)
ずっと行けなかった医者にも行ってきました。
検査だらけでした(´ー`)┌
政権交代、今まで不透明だったところを透明化して欲しいです。
ほとんど進んでない年金問題などもね。
転換すれば何かしら問題が出てきますが、前進のためには一つ一つクリアにしていかなければなりませんね。
by 新介 (2009-09-01 21:15) 

新介

beraさん、どもぉ
昨年あたりから慌てなくても購入できるようになりました。
役立っているかは別としてヾ(^^;楽しんで使うのが一番です。
仕事だけに使うのなら他の物を勧めます(^◇^;)
by 新介 (2009-09-01 21:15) 

Facebook コメント

衆議院解散季節は進む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。