SSブログ

台風18号 [ローカル]

列島縦断ですね。
雨は時折強いくらいです。
ただ風が強くて、飛んで行ったプラ製の鉢植えを捕獲しました(^^;
暴風域に入っているようです。
長男長女共に高校は休校です。
今朝のゴミ出しは無理だな…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

危ないから外に出ちゃァ駄目だよぉ、植木鉢が飛んでくるからさ (^^)
川が怖いねぇ・・・かなりの雨
庭でグレープフルーツの鉢植えがひっくり返ってる
ずっと立ちっぱなしだったから今日は寝かせとこう (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-10-08 07:52) 

ルイ ◆ nioisumire

お見舞い申し上げます
昨夜はベランダがやかましかったです、色んな音がして。
自然の猛威には人間は何も出来ませんね。
朝のベランダは台風の足跡がくっきり。
お花には被害はありませんでしたが、飛んできたごみなど。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-10-08 10:37) 

新介

おらさん、どもぉ
風が強いと外のプラのゴミ箱とかよく転がります(^^;
この辺りは傾斜なので、急な雨だと側溝が綺麗になります(笑)
植木鉢ばかりでなく、自分本体が眠りたい(^◇^;)
by 新介 (2009-10-08 16:19) 

新介

ルイさん、どもぉ
何でもかんでも温暖化のせいにしてますが、人間の力なんてちっぽけなものでしょう。
花に被害の出るほどではありませんでした。いくつかの鉢が倒れただけでした。
それよりもこの時期は柿の葉がすごいのでたいへんです。
by 新介 (2009-10-08 16:20) 

Facebook コメント

あ゛写真撮り忘れた台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。