SSブログ

撮影画像です [バイク]

事務所も片付けて手が空いたので久しぶりの山に行ってきました。
1255605053.jpg

山頂には笠松峠の看板が新しく設置されてましたが笠松山山頂からの景色です。
Webページでも紹介していますが、峠となってるのは数年前に反対側から車で上がってこられる道が開いたからです。

まだまだ紅葉には早くこんな感じです。
もう3週間ほどで紅葉のいい時期となります。
1255605243.jpg1255605268.jpg

1255605447.jpg1255605474.jpg
右の写真は数カ所ある山の背で右も左も急斜面の谷底です(^^;
昨年は肩を痛めてほとんど乗れませんでしたが、その影響もあってかフローティングターン(前輪を浮かしてのタイトターン)が辛いです。
何より、久しぶりに登ったらかなり体力と運動能力が落ちてるのを実感しました(^^;;
自宅で多少の運動をしてるくらいではまったくダメですね。
もっと遊ばなきゃダメね(ばき)ってまじですけど(^◇^;)
タグ: TL125 尾根
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

なんだか・・・とてもとても、とてもとてもとても久しぶりに新さんの休養を見た気がします(^―^)。
んだっ!んだっ!(そうそう!の意味)もっと遊ばなきゃぁ(^^)v。

最後の写真、ミラーに映っているのは?。
新さんのウエストポーチでしょうか?。
どこ見てるんだか(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2009-10-15 20:45) 

紫猫

こわ〜。最後の写真…。。。こんなトコ、バイクでってありえない〜自転車でも怖いし歩くのも怖そう(高所恐怖症のケありwです)この先どうなってんの?道なくなりそう〜
でもいい景色ですねぇ。山まで何分なんですか?ちょっとお出かけでこんなトコにいけるのも財産のひとつですね。
…瀬戸あたりも実はすぐに山だの森だのあるんですが、いかないだけの人より。
by 紫猫 (2009-10-16 00:48) 

おら ◆ 12013104

いいところですね
こんな山道バイクでってかなり危険な気がしますが・・・
案内図に赤石岳の文字も見えてますね
マムシの赤い実も綺麗です
これで紅葉が始まったら本当に綺麗でしょうね
南アはまだ冠雪してませんかァ
いい気晴らしですね・・・たまには (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-10-16 02:22) 

ルイ ◆ nioisumire

お元気そうで何よりです。
新さんが山へ行かれるのは久しぶりな気がしますね。

紅葉には時間がある様ですがいい景色を有難う御座います 深呼吸をしたくなります。

恐い道の様でバイクもそろそろり
愛車は可愛いですね。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-10-16 11:47) 

ホタル ◆ sagittarius28

お久しぶりです〜
お疲れ様〜!

もう紅葉がきれいな季節ですね。
うちの家の方はまだ、赤くなってないけど、ススキがいっぱいです。
これから、きれいな赤色になるんでしょうね〜
また写真楽しみにしてます!
by ホタル ◆ sagittarius28 (2009-10-17 20:15) 

新介

beraさん、どもぉ
久しぶりでしたよv(^^;
山頂付近の獣道はすっかりふさがってしまいました。
人が入らないとダメですね。時間がとれたら鎌持って下草刈りに上がっていこうかな。
赤のポーチです。左のミラーをコピーして貼り付けようかと思いましたがそのままアップしました(笑)
by 新介 (2009-10-18 11:30) 

新介

紫猫さん、どもぉ
下の二つの写真、共に右側に鋭角に登っていきます。
今回入口から山頂まで40分くらいでした。停まらずにスムーズに上がっていけば20分くらいかな。
森林浴満喫ですv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2009-10-18 11:30) 

新介

おらさん、どもぉ
山歩きの親子に偶然にも3年ほど毎年行き逢えてました。
いつも気をつけてねの言葉とお茶をいただいてました(^^)
赤石岳などは既に白いですよ。って知ってるか(^^;
by 新介 (2009-10-18 11:31) 

新介

ルイさん、どもぉ
とてもとても久しぶりです。
以前はまったくわからなかったんですが、使う筋肉が翌日わかりました(^^;;;
紅葉まっさかりの頃に行ってみたいです。
by 新介 (2009-10-18 11:31) 

新介

ホタルさん、どもぉ
信州の紅葉は上から下へなので以外と長く楽しめます(^^)
紅葉のいい場所へ撮影に行けるといいのだけど(^^ゞ
by 新介 (2009-10-18 11:32) 

Facebook コメント

ここに居ますいつもの例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。