SSブログ

いつもの例会 [携帯投稿]

1257848704.jpg
今宵はこの鍋です。
名称は「ちりとり鍋」です。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

いつものって同業者のですか
まさか忘年会? (^^)
モヤシたっぷりで美味しそうですね暖まりそうだなや
ここ数日温かさ、そちらはどうですか


by おら ◆ 12013104 (2009-11-10 19:45) 

bera ◆ bera

もやしや野菜は判りますが、メインは???。
とても興味をそそられます。
お味、そして食感、中身のリポートを是非!!!。

それにしても「ちりとり鍋」とは(^▽^) ハッハッハ。
見た目は確かにそんな感じです。
by bera ◆ bera (2009-11-10 21:28) 

ホタル ◆ sagittarius28

こんばんわ〜!ちりとり鍋ってどんな味??具は野菜が多いのかな?
by ホタル ◆ sagittarius28 (2009-11-10 21:56) 

ルイ ◆ nioisumire

ちりとり鍋?
盛り上がっていますね 野菜がいっぱいで。

ほうきは何処に?
by ルイ ◆ nioisumire (2009-11-11 00:14) 

紫猫

新介さん、昨日の「県民ショー」で
飯田やってましたね〜(^o^)
ザザムシも出たよ〜
by 紫猫 (2009-12-18 08:44) 

Facebook コメント

撮影画像です来年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。