SSブログ

来年もよろしく [未カテゴリー]

書込もできずにいたのに訪問いただきましてありがとうございました。

喪中となってしまいましたので新年は静かにしています(^^;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

喪中とのことどなたか存じませんがお悔やみ申し上げます
少しでもいい年になる事を祈念します
来年もよろしくお願いいたします


by おら ◆ 12013104 (2009-12-31 20:39) 

ホタル ◆ sagittarius28

喪中なんですね。
お悔やみもうしあげます・・・<(_ _)>
来年もどうぞよろしくです〜
by ホタル ◆ sagittarius28 (2009-12-31 22:47) 

bera ◆ bera

2010年。
なんとなくキリのいい年。
新さんの復活をお待ちしております(^-^ )/。
<あけまして・・・>の言葉はひかえておきたいとおもいます。
by bera ◆ bera (2010-01-01 11:37) 

紫猫

別れっていつも突然やってくるものですね…

またよろしくお願いします。
by 紫猫 (2010-01-01 23:36) 

Facebook コメント

いつもの例会走召久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。