SSブログ

走召久しぶり [携帯投稿]

1267938901.jpg
子供と三人で食べてます
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

久々の<こて味噌>ですか?(^-^ )。
おっ!?ラーメンの向こうに餃子らしき物も・・・?。
by bera ◆ bera (2010-03-08 04:28) 

おら ◆ 12013104

題字が読めませんでしたさ
ひさしぶりです
懐かしいラーメンですね (^^)
三人三様でお楽しみですね


by おら ◆ 12013104 (2010-03-08 07:29) 

新介

beraさん、おらさん、どもぉ
息子は坦々つけ麺、娘が毎度の味噌ラーメン、あたしが肉四川ですv(^^;
この餃子旨いんだなぁ。
題字は「超」の強調形です(^^;
走〜召読めなくてごめんなさい。
by 新介 (2010-03-08 09:09) 

Facebook コメント

来年もよろしく季節は春ぅ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。