SSブログ

季節は春ぅ〜 [ローカル]

深夜から雨模様の天気予報ですが、陽射しはすっかり春!
明日は雨の予報ですけど(泣)
こんな日和が続けばなんか元気に頑張れそうで心も満ちてきそう(^^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
紫猫

お♪3月7日のは気がつかなかったっす。
お久しぶり〜心配してました。

ホントにすっかり春ですね〜、日射し。
夜は結構寒いんですけどね。
えー、また雨?
by 紫猫 (2010-03-20 16:22) 

bera ◆ bera

こちら、予報のような荒れた天気にはならず済んだようです。
・・・一日中こもってました(^^ゞ。

天候とは関わりなく、荒れた春を迎えそうな予感です。
ま、頑張るしかないのですが・・・。
by bera ◆ bera (2010-03-21 20:43) 

新介

beraさん、どもぉ
年度の暮れに北信では銀世界のようでしたが南信は多少寒いくらいです。
「いざりゃ300」なのでこちらも引きこもりです(笑)
少ない仕事をこなしながらCDの取込に精を出している毎日です。
廃盤で高値になってるものもありますが、すべて開封しながら取込です。
by 新介 (2010-04-01 14:51) 

新介

紫猫さん、まいどぉ

>お久しぶり〜心配してました。

ごめんなさ〜いm(..)m
なんせ仕事が暇なもので私用が多くてヾ(^^;意味不明ぢゃ
通信で知り合って10年以上ですもんね、歳ばかりくっちゃって(^◇^;)
間もなく桜も満開、待ち望んでいた本格的な春ですね(^^)
by 新介 (2010-04-01 14:53) 

Facebook コメント

走召久しぶり社会人一年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。