SSブログ

社会人一年生 [日常(家族の肖像編)]

今朝長男が入社式に出掛けました。
心配していた車の運転も会社の往復路だけはなんとかスムーズに動けるようになりました。なんとかですが(^^;
誰に似たのか今一要領が良くないようで(´ー`)┌
あとは辛抱して続けて勤められることを願うばかりです。

先週は沢山の迷惑コメントでコメントランキング3位まで上り詰めました(苦笑)
即刻削除ですが(^◇^)ケケケ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

息子さんおめでとうございます
親が思うほどではないですよ、子供はそれなりにしっかりしてますよ
皆同じ道を歩んできた (^^)

新さんも迷惑メールやられましたか
どうしようもない連中ですね・・・なんか海外からのも多いようで


by おら ◆ 12013104 (2010-04-01 15:08) 

ルイ ◆ nioisumire

おめでとうございます
社会人ですか〜もう安心ですね

どんどん親離れして行きますよ、
新さんご苦労様。
by ルイ ◆ nioisumire (2010-04-01 17:28) 

bera ◆ bera

勤めが決まってなによりです(^―^)。
今の時代、「さぁ〜!これから!!!」と言う思いもさせて貰えない状況です。
若い時代の苦労は昔も今も肥やしになるはず。
新さんの息子です!。
それを乗り越えてから自分自身を見直せる若さもあります。
乗り越えてくれるでしょう(^^)v。

新さんはまだ<迷惑対策>せずに頑張ってますね。
朝晩しかPCに向かえない今・・・挫折してしまいました(__;)。
by bera ◆ bera (2010-04-01 20:31) 

Moto

おめでとうございます。
自分のこと以上に心配でしょうけど、自分と同じように、子供も勝手にたくましく育っていくことでしょう。
迷惑コメントは、認証コードを使用するなど、少しだけめんどくさくすることで、一切来なくなりますよ。
by Moto (2010-04-01 21:51) 

新介

おらさん、どもぉ

同じ道を歩くかと思うとちょっち心配で(苦笑)
誰に似たかそのあたりはまったく心配ないようですがヾ(^^;どのあたりだよ

迷惑コメント、他に書かれるものからほとんどが大阪のようです(´ー`)┌
by 新介 (2010-04-09 17:09) 

新介

ルイさん、どもぉ

親離れは喜ぶべき事です。
成人になるまであと一息。
あとは一人で生きてけよぉ(^^;>息子よ
by 新介 (2010-04-09 17:09) 

新介

beraさん、どもぉ

なんとか社会に溶け込んで生活できるように期待です。
何事も自分で乗り越えなければダメなんです。
社会のせい、他人のせいにしてても何も変わらないからね。
by 新介 (2010-04-09 17:09) 

新介

Motoさん、どもぉ

たくましく 育てと願う 親心
ってところです。
願って叶うなら苦労はありませんが(笑)
極小未熟児で産まれてきたけど、苦労と思ったことは一度もありませんね。
あるとすれば学費など金銭面かな(´ー`)┌
by 新介 (2010-04-09 17:10) 

Facebook コメント

季節は春ぅ〜景気低迷の折から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。