SSブログ

景気低迷の折から [仕事]

毎月行っていた同業者の例会ですが、今年度より隔月奇数月での開催となりました。
って事で、今月は本日有志だけでの裏例会となります(^^;
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

世の中・・・特に地方は厳しさが増している気がします。
一応現在は面白おかしく、忙しぶりをして動いていますが、これもいつまで続くやら・・・。
ニュースで騒ぐ高速道路料金、新も旧もさほど影響はありません。
もっともっと足元を見据えないと本当に日本は沈没してしまいます。
相も変わらず底辺の事には無関心のようで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌。
by bera ◆ bera (2010-04-09 22:07) 

おら

隔月てことは、やっぱり不景気なんですね
日銀、政府は景気は回復してると言ってるっけがやっぱりね
おらの係わってる所も受注量は未だに半分以下で、従業員を景気のよいところへ出向させてるさ
中小企業や個人企業はほんとうに災難の時期ですねぇ
数年前の状態に回復するのか疑問ですよ


by おら (2010-04-09 22:57) 

紫猫

こんばんわ。遅めのカキコで…^^;
政府の雇用調整助成金のおかげで持ってる企業、たくさんありますよね。あれも、5%の売上減少でも通るので、かえってあれで利益出てるトコもあるみたいで…いつまでお金がもつのかしらん?とも思えるし。
なんかねぇ。3月の決算もひどかったです。個人事業主にしわ寄せ来てますね。一番弱いところにしわ寄せ来てますよね。
by 紫猫 (2010-04-13 01:54) 

Facebook コメント

社会人一年生仕事中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。