SSブログ

ぞろ目 on time(ばき) [日常(生活編)]

なことをしてる暇あるのか(^^;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Moto

ポッキーの日ですね!
by Moto (2010-11-11 18:39) 

紫 あずき

毎年、有難うございます。
新介さんの温かい人柄にこっちまでほっこりした気持ちになりました。
また1年頑張っていきます^^
by 紫 あずき (2010-11-25 20:04) 

新介

Motoさん、どもぉ
そうだったんですか(^^;
世間的に疎くてヾ(^^;
by 新介 (2010-11-27 10:32) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
なんのなんの(^^;意味不明か
寒くなっちゃってそろそろ冬眠したいです。
早く夏にならないかなぁヾ(^^;気が早すぎ
by 新介 (2010-11-27 10:34) 

Facebook コメント

旅のほこら(ばき)お昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。