SSブログ

増えた(^^; [パソコン/デジカメ]

1291564134.jpg
増えたのは一番右に2TのLANディスク。
中央に500G、そして左の1.5Tが8割ほど埋まってきた夏。
映像を保存しだしたら埋まるの早いわぁ。で、ポイントもあったから無理して11月初旬に購入。
仕事のめどがたった本日接続設定。そういえば1.5Tもしばらく箱入り状態だったなぁ(^^;
これでしばらく大丈夫かな???
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
紫猫

おお( ゚Д゚)!!もう3台もあるのですか!
LANで繋いでいるのですね、テレビ接続というより、パソから録画してるのかな?(場所どーみても作業場(笑))
デジタルだと、1番組2時間でどれくらい容量食うんですか?
(何も知らない(;^_^A )
もう少ししたら、又2TBなんて「ちっさぁ〜」っていう時が
来るのでしょうねぇ。HDDに入れてあったら、もうDVDいらないですねw
by 紫猫 (2010-12-06 12:40) 

おら ◆ 12013104

わぉ容量アップですか
Wikileaksの支店になれるんでないかい (~~)
2テラを満杯にってどれくらい?想像がつかないさ
余裕があると何でも保存の癖が付いちゃうんでないかい


by おら ◆ 12013104 (2010-12-06 15:55) 

新介

紫猫さん、どもぉ

こんなに増える予定はなかったんですけどね(^^;
DVDレコーダーからコピーです。PCはテレビなんて見られません(^◇^;)
テレビからもファイル指定して見られるので離れてれば便利なんでしょうけど一室なので(^^;
容量的には、世の中が完全地デジになったら考えるとして現在の番組には興味そそられません。
DVDはまだまだ要ります(^^;;;
by 新介 (2010-12-07 12:35) 

新介

おらさん、どもぉ

とりあえず保存ですね。
DOS時代から使い回してるファイルも沢山あります(^^;
by 新介 (2010-12-07 12:35) 

Facebook コメント

お昼地デジって使えないわぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。