SSブログ

今朝はこんなんでした [ローカル]

1291769323.jpg
ズームしてみると、、

1291769365.jpg
寒ッ!
氷点下になるはずが陽が上がったら昨日よりも暖かく、車のフロントガラスも霜付き無しでした。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

全国的に初冠雪だとか言って九州阿蘇山の雪景色が
信州も山梨も神奈川も東京も初冠雪の便りが
もっとも南ア、八ヶ岳、奥秩父はとっくに
右の写真も初冬の高山の雰囲気十分ですね


by おら ◆ 12013104 (2010-12-08 23:20) 

bera ◆ bera

今年は以外と雪が遅く気持ちがのんびりです。
右の様な光景は・・・思い出さない事にしてます(^◇^;)。
それでも気温は低くなってきているので寒さ対策だけはシッカリ!。

って言ってますが、珍しく今朝はうっすら白くなってます。
by bera ◆ bera (2010-12-10 06:06) 

新介

おらさん、どもぉ
日増しに寒くなりにけり
冬に向かってるから仕方がないよなぁ。
昨日ははっきりしない天気だったけど、今日は朝から快晴(^^)/
by 新介 (2010-12-10 09:56) 

新介

beraさん、どもぉ
一番ひどいのは政治の底冷えかもね(´ー`)┌
今日は暖かくなりそうなので外仕事こなしておかないと。
暖房も衣類もない動物にとっては生きるか死ぬか恐怖の冬。
灯油代ぐらい何とかしないと恐怖の冬になってしまう。
by 新介 (2010-12-10 09:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。