SSブログ

今期初の雪景色 [ローカル]

1295077008.jpg
になりました。
で、本日今シーズンの初雪かき、手がちべたいちべたい(泣)
相変わらず血液循環がよくなく5分と保ちません。

当然のことながら切望している雪無しの冬にはなりませんでした。

晴れ乞いでもするかぁヾ(^^;をぃ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

おおっ、雪掻きですか
ご苦労様です
おら方はまだ道はカラカラ状態ですさ気温は最低−10℃だっけが


by おら ◆ 12013104 (2011-01-15 20:52) 

bera ◆ bera

えぇ〜!まだ「今年初・・・」ですか?。
青森市は・・・お正月過ぎから降った雪が70?を超えてます。
降り出して二週間も経ってないのに。

って事で、油断出来しませんように!。
by bera ◆ bera (2011-01-16 06:05) 

新介

おらさん、どもぉ
今日は朝からドピカーんの晴れです(^^)
せめて道だけでも溶けてくれれば有難い。
これで風が吹くと寒いよなぁ…
by 新介 (2011-01-16 10:36) 

新介

beraさん、どもぉ
そうなんです、天気予報に流れる『長野県』の天気にはほぼ該当しません<南信州
しかし一気に降りましたね。
これだけ降れば、あとは多少降っても変わらないですね(^^;
by 新介 (2011-01-16 10:36) 

紫猫

こんばんわ。名古屋も降りました〜。
明日の朝が怖い…。
>相変わらず血液循環がよくなく5分と保ちません。
そういえばずっと前、言ってたよね。どうなったの?
オイルマッサージすごい効きますよ。循環の改善に。マジで。
by 紫猫 (2011-01-16 21:52) 

Moto

日本各地で雪が降っているのに、こちらは申し訳ないぐらいに晴天続きです。
でも、1cmでも降ったら交通がマヒしますから、許してやってください(^_^;)。
by Moto (2011-01-17 06:25) 

新介

紫猫さん、どもぉ
そちら今回も積もってるかな?
そろそろ病院へ行ってこないと薬もなくなるなぁ…
仕事無いから手持ちもないんだよね(^^;;
by 新介 (2011-02-15 10:18) 

新介

Motoさん、どもぉ
今回は積もったのかしら?
首都圏では交通がマヒしてるってやってたけど。
by 新介 (2011-02-15 10:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。