SSブログ

近況 すっかりサボってます [文具]

盆過ぎまで忙しい日々を過ごしていました。
実の伯母さん、母の実家の叔母さん、お組合、従兄弟
昨年から次々と…
葬儀、50日祭(神)、49日(仏)、新盆と…

で、生活費の危機です(^^;;;
売れそうな物、オークションに出してますがたしにもなりません(泣)

そんなこんなと日々過ぎてるうちにパイロットインクの色彩雫に新色が出てました。
竹林、秋桜、紫式部、稲穂の4種類。
これで全21色、カラフルですぅ(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

↓長い事涼しい写真で止まってましたね(^-^ )。
いろいろおありのようで・・・。

こちらも未だに落ち着かない日々を送っています。
なんとか・・・今の状況を打破したい思いは一緒?かな(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2011-08-31 05:11) 

ホタル ◆ sagittarius28

すご〜〜〜い「お久しぶりですね。
お元気でしたか?
いろいろ忙しかったんですね。。。
もう落ち着きましたか?

万年筆って使ってみたいです〜
でもピンキリですね。。。めっちゃ高いのなんて何万もする!!
それは買えない!!
でもお手頃な値段と何が違うの?使いやすさとかやっぱり違うのかなぁ・・・?
インクはきれいな色がいっぱいあるんですね!
見たら、ますます使ってみたくなりましたよ〜!
by ホタル ◆ sagittarius28 (2011-08-31 07:27) 

紫猫

お〜東北に出稼ぎにでも行っているのかと…^^;
いろいろあったのですね。。。ほんとに後がいそがしいのですよね。あれは…。
beraberaさんの「涼しい写真で止まってた」って表現がステキ。こういうのがサラッと出る人いいなぁ。。。
前万年筆の話してもう…早いですね。欲しいけど字書かんからなぁ。
by 紫猫 (2011-08-31 10:22) 

新介

beraさん、どもぉ

寒い写真のままでしたね(^^;
入ると忙しい仕事ばかりなんだけど、相対的な仕事は忙しくないんだけどねぇ(泣)
by 新介 (2011-09-03 13:40) 

新介

ホタルさん、どもぉ

そちらの方こそ落ち着きましたか?
何かとたいへんでしたね。
高い万年筆なんて使えないです(^◇^;)
安いと同じものでも個体差が激しいので要注意です。
このあたりが安い万年筆の宿命かなヾ(^^;をぃ
もうないかもしれないけどPILOTのボーテックス(M)がお勧めかな。
by 新介 (2011-09-03 13:40) 

新介

紫猫さん、どもぉ

だめぇ〜、出掛ける費用もない(泣)
久しぶりにオープンデッキのテープを再生している。
これらのテープもオークション出しの予定なので(^^;

伊藤敏博さんの「風色ロマンス」が流れてる、、、
更に「宇野内閣誕生」なんて録音されてる…、いつのだろう(^^;;
by 新介 (2011-09-03 13:41) 

Facebook コメント

積もりましたこんなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。