SSブログ

開花促進剤で… [未カテゴリー]

桜を咲かせるんだってね。
温暖化どころかたぶん寒冷化だから遅れてもしょうがないだろうに。

人間の都合でなにやってんだか(´ー`)┌
いや、否を唱えているわけではないです。
なこと言ったらいろいろすべてだから(^^;
こんなこともそのうちニュースにはならなくなるんだろうね。
どうでもいいような桜の開花宣言もいらなくなるかな?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら

東大が入学時期を9月にするんだと
日本は入学式と桜は切っても切れない
桜を9月咲きにするんでないかい
9月の東大、ママゴンと桜の木の下での記念撮影が当たり前に (^^)


by おら (2012-02-27 18:30) 

紫猫

イベント用に?
なんかすべてが経済の為にまわされてるよーな。
なんか情けないよねぇ。
日本の文化ってさ、そういうのと別のトコで醸成されてきたと思うんだけど、最近のネットもテレビもみーーーーんな
「経済の為」だよね、恥も外聞も捨てて…。
かといって…メシの為にはしょーがないか。。。
武士は食わねど高楊枝ははやらないね。
by 紫猫 (2012-02-28 01:59) 

新介

おらさん、どもぉ

今日長女が卒業式です。
いい天気です(^^)
勝手に記念日も変わっちゃってるしね。
年の変わり目、年度の変わり目にもう一つ変わり目がプラスされるだけなんでしょう。
by 新介 (2012-03-03 12:17) 

新介

紫猫さん、どもぉ

全てがすべて、経済のためでしょうね。
残さなくてもいい物を残し、残さなければならなかったものが消えてゆく。
そうは言っても、そんな時にも戻れない(^^;
通年キュウリが食べられるのも人間の都合(笑)
納得できない仕事もしないとダメなんだなぁと知るのが遅かったヾ(^^;
by 新介 (2012-03-03 12:18) 

Facebook コメント

今日の雪なんか不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。