SSブログ

今日のお昼 [携帯投稿]

1333351798.jpg
カミさんと二人で外食、久しぶりの肉四川ラーメンです(^^v
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

見た目チョイ辛で美味しそうですねぇ
向こうのは何かな (^^)


by おら ◆ 12013104 (2012-04-02 17:52) 

ルイ ◆ nioisumire

おいちそう
新さんもこの手のラーメンがすきですねぇ〜

今、外は雨風雷・・竜巻注意報も 今年も荒れそうですね。
by ルイ ◆ nioisumire (2012-04-03 16:08) 

新介

おらさん、どもぉ
カミさんと娘はいつも味噌ラーメンです。
信州と言えば味噌ラーメンでしょう(^^;
by 新介 (2012-04-13 17:57) 

新介

ルイさん、どもぉ
四川ラーメン大好きですぅ。
基本的には味噌ラーメンがいいんですけど。
やっと春らしくなってきましたね。
天気が悪いとテンションも上がりません。
by 新介 (2012-04-13 17:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。