SSブログ

秋? [携帯投稿]

1346144098.jpg
まだ秋には早い!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

新さん・・・確かに秋だよ
空気も軽くなってきてるし、写真のとおり天も高くなってる
暑さはもうチッとの辛抱だなや


by おら ◆ 12013104 (2012-08-29 20:40) 

新介

おらさん、どもぉ
朝晩は過ごしやすくなってます<信州
でも日中は嬉しいほどの暑さです(^^;;;
まだこの夏を楽しめてないので、まだ終わってほしくないんです。
諸々で楽しめずに終わりそうなんですが(´ー`)┌
by 新介 (2012-08-29 20:47) 

bera ◆ bera

夏以上の暑さが続いてます。
今も・・・。
by bera ◆ bera (2012-08-29 21:07) 

新介

beraさん、どもぉ
まだまだ全国的に暑いようですね。
四季のある日本ですから仕方ないです。
でも、、、冬は嫌!
by 新介 (2012-08-29 21:12) 

Facebook コメント

今度はプリンタがキートップ外して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。